『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『芸能界・芸能人・マスコミ・業界』  >> 【告白】カエルのような姿で、VIO(Vはビキニライン、IはVとOの間、Oはお尻の穴周辺)全部脱毛と告白。モデルのマギーを施術してるのは誰だ???【芸能】


テレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」にレギュラー出演するマギー <<画像クリックで拡大>>

 モデルのマギー(23)がこのほど、テレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」(10日スタート、火曜、後11・58)の初回収録を大阪市の同局で行い、“ぶっちゃけトーク”を繰り広げた。

 自分自身の告白、世の中や他人への不平不満など、言わなくてもいいことをわざわざ言う毒舌トークバラエティー。「ただ思ったこと素直に言っているだけ」というマギーは、モデル界の内に秘める“毒舌キャラ”の設定でレギュラー出演している。

 共演のメッセンジャー・黒田有(45)、ウーマンラッシュアワー・村本大輔(34)と会見を行ったマギーは「ものごとをはっきり言っちゃいます。好き嫌いがはっきりしているので」と自身の性格を分析。すかさず、黒田から「今、彼氏いるの?」と直球の質問が飛んだが、「今…いないです」と苦笑い。はっきり即答できずに「その質問がくるとは思ってなかったからびっくりしちゃった」と笑ってごまかしていた。

 収録中は「VIO」、「ブラジリアンワックス」など“脱毛用語”を交えながらヘア処理事情を赤裸々に告白。それでも「後悔は特にない」ときっぱり。「自分の中では普通のことだし、モデル界でも毛の処理というのは日常のことなので、それをテレビで言っただけ」と平然。「モデルの友達は1人もいない」ともカミングアウトしていた。

 マギーにとっては、関西では初のレギュラー番組。「今まで見せてこなかった自分が出ちゃいそうな気がしてちょっと怖いぐらい。あまり(所属)事務所のこととかも気にしないで、この番組はやりたい」と前向きな抱負を口にした。

 メーンMCの黒田は「この番組はどういう手を使ってでも視聴率を取る」と宣言。「本当に申し訳ない。マギーちゃん、いざとなったらごめん。脱いでな」と懇願されたマギーだったが、さすがに「そういう“出す”じゃないですよ」と抵抗していた。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース



毒舌トークを繰り広げた(左から)ウーマンアッシュアワー・村本大輔、メッセンジャー・黒田有、マギー <<画像クリックで拡大>>

 メッセンジャー・黒田有(45)が、ウーマンラッシュアワー・村本大輔(34)、モデルでタレントのマギー(23)とともにMCを務めるテレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」(10日スタート、火曜後11・58)の初回収録をこのほど同局で行った。

 3人が視聴者の疑問や秘密などに突っ込み、言わなくてもいいことをわざわざ言う“毒舌”三昧の内容。「中身は日本人で尼崎出身」と関西色を出したマギーが「(下の)毛の処理はモデルでは日常的なこと」などと明かすと村本とともに大喜び。ただ、「今後は国生さんのこと聞きたい」と交際中の女優・国生さゆり(48)との進展具合の追及にも色気を見せると苦笑いだった。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース



左から村本大輔、黒田有、マギー <<画像クリックで拡大>>

 お笑いコンビの「メッセンジャー」黒田有(45)、「ウーマンラッシュアワー」村本大輔(34)、モデルのマギー(23)が出演するテレビ大阪のトークバラエティー「わざわざ言うテレビ」の初回収録がこのほど、大阪市内の同局内で行われた。

 世の中の言わなくてもいいことに焦点を当てる毒舌トークバラエティー。今回の収録でマギーは、黒田と村本に追及されて、言わなくてもいい「下の毛の処理事情」を明かしてしまった。

「下着の撮影がよくあるので、(脱毛で)VIO全部ブラジリアンワックスを使っている」(Vはビキニライン、IはVとOの間、Oはお尻の穴周辺)

 カエルのような姿で施術を受けていることも明かしたマギーは「ブラジリアンのいいところは、いらないときに全部なくせて、また生えてくる。光脱毛は一生、生えてこなくなっちゃう。子供ができたときに銭湯行って『お母さん、私と一緒…』ってビックリされたらイヤだから」と力説。黒田と村本を驚がくさせた。

さらに「私、パーティーしそうとか言われるんですけど(パーティーは)嫌い。モデル業界の友達とか1人もいない。人付き合いとかめんどくさい」などと発言し、新しいキャラを開花させた。

 兵庫・尼崎市出身ながら、関西では初レギュラーとなるマギーは収録後、「スッキリしてます。東京の番組では立場を考えて出ていたんですけど、この番組だったら思っていたことを言えそう」とうれしそう。

 ムダ毛の処理事情を明かしたことには「後悔はないですね。自分の中では普通のことで、逆に普通のことだと思ってブラジリアンワックスをする女の子が増えたらいいな」と楽しそうに語り、黒田から「Oのところに女の人も毛が生えるんだ。今日は眠れない」とセクハラ発言を浴びても、笑顔で受け流してみせた。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース



テレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」にレギュラー出演する(左から)ウーマンラッシュアワー・村本大輔、メッセンジャー・黒田有、マギー <<画像クリックで拡大>>

 メッセンジャー・黒田有(45)がこのほど、テレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」(10日スタート、火曜、後11・58)の初回収録を大阪市の同局で行い、共演のウーマンラッシュアワー・村本大輔(34)、モデルのマギー(23)と会見した。

 自分自身に関する告白、世の中や他人への不平不満など、言わなくてもいいことをわざわざ言う毒舌トークバラエティー。最年長の黒田は早速、楽屋割りに異議を申し立てた。

 新番組は政治・経済ネタを扱い、今年6月で終了した「たかじんNOマネーBLACK」と同じスタジオで収録。同局でやしきたかじんさん専用だった広い楽屋を今回は村本が使用。黒田は「何かちょっと解せない。ガチで解せへん。何とかならんのか」と不満をあらわにした。一方の村本は「テレビ大阪さんの僕にかける期待心です」と胸を張った。

 収録ではマギーが“脱毛用語”を交えながらヘア処理事情を赤裸々に告白するなど、それぞれが“ぶっちゃけトーク”を展開。黒田は「すごい論客の中、仕切らせてもらって気が重くて、胃が痛くなる思いだった」という「NOマネー」と比較。「まさか同じスタジオとは思えないぐらいの変わりよう。何と気の楽な、自分の好きなことを言える番組。これは本当に続いてほしい」と番組の長期継続を願った。

 マギーとは初共演だが「今日聞いたんですけど(兵庫県)尼崎出身ということで、一気に親近感が湧きました」と笑顔。「今度ぜひ、尼崎の場末のスナックでも一緒に行ってみたい」と気軽な乗りで誘っていた。

 視聴率については「2%超えたら皆でドンチャン騒ぎや」と目標を設定。「どういう手を使ってでも視聴率を取る。スタジオではおもしろくなくても笑えよ。雰囲気が大事やねんから」と関係者に笑いを強要。マギーに対しては「本当に申し訳ない。いざとなったら、ごめん。脱いでな」と懇願していた。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース


最近は暴露や告白で番組を作るのがはやりなのですかね?

一昔前の三流芸能週刊誌みたい(゚∀゚)アヒャ

マギーちゃん頑張ってください。(∀`*ゞ)エヘヘ

By 道楽 倖介

”マギー”で画像検索

<< クリックで画像拡大 >>

マギーのこと嫌いすぎてしょうがない。
ひい、マギーちゃん見たとか
うらやましい????????
マギーちゃんめっちゃ綺麗?
細い、小顔、美しい!!!
当たり前かw
えっ!?マギーとローラって別人なの!?
@mggyy おーぉおおーつかれマギー(`・ω・´)ゞ

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ