『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『犯罪・事件・不正・疑惑』 『芸能界・芸能人・マスコミ・業界』 >> 【再逮捕】女優 高部あい容疑者 コカイン使用容疑で再逮捕【芸能】


高部あい容疑者逮捕 <<画像クリックで拡大>>

 警視庁は4日、タレントとして活動している高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)を麻薬取締法違反(使用)容疑で再逮捕した。高部容疑者は自宅で微量のコカインを所持していたとして、10月に同法違反(所持)容疑で逮捕されていた。

 再逮捕容疑は10月15日ごろ、コカインを使用したとしている。容疑を認めているという。高部容疑者は2004年の全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞。ドラマや映画などにも出演していた。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース


[ 乱用者の告白 ]

○海外での開放感から(30歳・女)

 私は、高校を中退後、大阪市内のクラブでホステスとして働くようになり、高収入を利用してハワイや米国等への海外旅行をするようになり、20歳の頃のハワイ旅行で大麻の吸煙を勧められ、好奇心と海外での開放感から大麻を吸煙してみましたが、想像したような効果はありませんでした。

 次の年、米国に旅行した際、今まで新聞や雑誌でコカインの記事を読んだことがあったので、好奇心からコカインを購入して使用したところ、大麻と違い「気分が高揚し、幸福感がみなぎる。」といった感覚を味わいました。その後、コカインの使用感覚が忘れられず、コカインを使用したさに頻繁に海外旅行をして、現地においてコカインを使用するようになりました。

 しかし、海外旅行も長くはいけなくなり暴力団関係者からコカインを購入して使用していました。しかし段々効果が短くなってきたのでコカインをより効果の強いクラックに変えて使用するようになり、コカインの使用回数や量が急激に増加していきました。

 この頃から毎日の生活がコカインを中心に回り始め、コカインを入手するためには何でもするようになり、コカインが手に入らない時にはコカインと作用が似ている覚せい剤を購入しては使用するようになって行きました。天井から「おまえは死ね」といったような声が聞こえたり、食欲もなく、又、力がわかないような体になり、一歩も外に出られない状態になってしまったのです。

 このような状態の時に麻薬取締部の捜査を受けて逮捕されましたが、その時は正直言って「逮捕される恐怖より、これでコカイン地獄から抜け出せる。」との安堵感が先に立ったことを今でも忘れられません。この経験を生かし、二度と薬物を使用しない人生を送っていきたいと思っています。  

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> 薬物乱用防止「ダメ。ゼッタイ。」ホームページ


こういうニュースが出るたびに、『芋づる式』で何処まで波及するか?とか言われますが・・・

それほど大スキャンダルにはなりませんよね。

ふぅぅぅ~~~む。。。謎だ。

まっ、薬物には手を出さない方が良いですよ。。。多分。

By 道楽 倖介

高部あい容疑者(本名・中山あい)コカイン使用で容疑で再逮捕。「友達からもらった」って一般人かな?芸能人かな?
#芸能

高部あい容疑者を麻薬取締法違反(使用)容疑で再逮捕! テレ朝ドラマ『サムライせんせい』ロケ前にコカインを使用か?

くま吉 11/04 15時くらい
@2chtl_v11 高部あい、再逮捕!!
コカイン使用、容疑。
本名、中山あい。
中山。
芸能界って、コワイ。
恐ろしい!!!Σ(▼□▼メ)
コカインで逮捕って事は、高部あいは勝新太郎並みか。パンツはかないって言うかな。
【芸能】 高部あい容疑者、コカイン使用容疑で再逮捕 警視庁

 あ、この前のはあくまでも所持容疑だったのね…それなのにみんな高部容疑者をジャンキー扱いするだなんてひどいな!オタクって最低だな!
あちゃー高部あいは結局コカイン使用もしてたかー
高部あいコカイン事件について「人気も仕事もある人がどうして」みたいなコメントしてる人は流石に想像力無さすぎでは。人気ゆえに踏み外すこともあるだろうし、人気商売してく上での悩みや苦労もあるだろう……。もちろん、だから仕方ないとか許すべきとかいう話ではなく。
ところで高部あいさんて可愛いじゃないですか。こんな可愛いのにコカインか。いやコカインに可愛い可愛くない関係ないだろうけどさ( ΦωΦ)
高部あいちゃん再逮捕ねー
クスリでキメセクしてたのかな

コカインは希少だし下手したらシャブより依存度高いからね。

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ