『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『芸能界・芸能人・マスコミ・業界』  >> 「こんな豪華すぎる女子会、わたしの知ってる女子会じゃない」“最強の女子会”に話題殺到【芸能】


紗栄子&石原さとみ&中村アン&高梨臨“最強の女子会”写真が話題に
<<画像クリックで拡大>>

 モデル、タレントとして活躍中の紗栄子のInstagramに上がった写真が“最強の女子会”だと話題になっている。

 左から中村アン、紗栄子、高梨臨、石原さとみと、超豪華な4人の女子会写真に話題が集まり、「女子組仲いいね」「凄いメンバー!!」「こんな豪華すぎる女子会、わたしの知ってる女子会じゃない」とコメント殺到中。

 この4人は現在、フジテレビ系『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中。忙しいドラマの撮影の合間に、なんと4人で女子会をしたとのことで、キャスト陣は和気藹々としたムードで撮影を進めている模様だ。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース



紗栄子&石原さとみ&中村アン&高梨臨“最強の女子会”写真が話題に
<<画像クリックで拡大>>

紗栄子が自身のInstagramで公開した写真が、「私の知ってる女子会じゃない」と話題になっている。

写真に写っているのは、左から、中村アン、紗栄子、高梨臨、石原さとみ。現在、フジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中の豪華な4人による女子会写真だ。

ドラマ撮影中のワンシーンかと思いきや、「撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪ たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」と紗栄子。忙しいドラマの撮影の合間に、なんと4人で女子会をしたとのこと。

この投稿には現在、「女子組仲いいね」「凄いメンバー!!」「こんな豪華すぎる女子会、わたしの知ってる女子会じゃない」とコメントが殺到しているほか、4万件以上のいいね!がつけられている。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース



最凶の女子会もとい最強の女子会((´∀`))ケラケラ

こんなとこには5分と居れませんなぁ~(∀`*ゞ)テヘッ

おじさんのひがみです。

By 道楽 倖介

そして、後ろを振り向くと百絵先生とアーサー先生♪ #5時から9時まで

SAEKO?さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -





並んで待つ清宮さんと三嶋さん♪ #5時から9時まで

SAEKO?さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -



みんなでパンケーキ?? #5時から9時まで

SAEKO?さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -



@_brokenbird_ 最強の女子(を集めてかわいいところを眺める)会がしたい!(笑)
こういうの大好きなんだよなぁ;;可愛い女の子すき…;;
ファーストクラスの女子会も最強だった!!まさに!これが!女子会だっ!!っていう

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ