『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『犯罪・事件・不正・疑惑』 『芸能界・芸能人・マスコミ・業界』 >> 【中学校炎上】プリクラ流出 欅坂46原田まゆの相手が中学校教諭と判明!?教諭。淫行で逮捕か!?【芸能】


原田まゆ親密プリクラ写真流出
<<画像クリックで拡大>>

 乃木坂46の関連グループ「欅坂46」の原田まゆ(17)が活動を辞退することが11日、グループの公式サイトで発表された。

 「8月21日の結成時より、デビューを目指して活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました」としている。辞退の理由については明かしていないが、原田と男性が親密そうに写るプリクラ写真がネット上に流出していた。原田は応募総数2万2509人の中から選ばれた22人(1人は既に辞退)のうちの1人だった。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース



欅坂46
<<画像クリックで拡大>>

 欅坂46のメンバー原田まゆさんが、11月11日をもって活動を辞退することが明らかとなりました。

 欅坂46の公式サイトには、「原田まゆ、活動辞退のお知らせ」として、「8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします」とのお知らせが掲載されています。

 欅坂46は、乃木坂46の妹分で“坂道シリーズ”第2弾として今年8月21日に結成されたアイドルグループ。活動辞退の理由は明記されていませんが、原田さんと思われる女性が、親密な関係にあると思われる男性と一緒に写っている写真がSNSなどで拡散されていました。

 11月14日~15日には、同グループ初のイベントとなる「お見立て会」が、東京の「Zepp DiverCity」で開催される予定です。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース


【欅坂46公式サイトに掲載されたお知らせ】


遊びたいお年頃だもんね。

一緒に写ってる男も人生棒に振るのだろうか・・・・って、中学教師かいΣ(゚Д゚;)アラマッ

こりゃ終わったな・・・((´∀`))ケラケラ

By 道楽 倖介

YouTube 関連動画


”原田まゆ”で画像検索

<< クリックで画像拡大 >>

欅坂46原田まゆ(17)と中学教師の淫行騒動で週刊文春が父親に取材、交際を認める. 教育委員会「警察と連携して調査していく」
#前田希美 #まえのん
#芸能

「欅坂46」原田まゆ活動辞退!週刊文春が男性教師との学校内でのイチャイチャを暴露!

わん吉 11/12 14時くらい
欅坂46の原田まゆさんの脱退の件、何に頭が来るかって、中学教師なんだよなあ。同じ教育関係者として本当に腹が立つ。だから教師はとか教師は変態ばかり言われるんだよなあ、一部のバカのせいで。原田まゆさんもビッチだったってことだよなあ。清楚を売りにする欅坂だけに、残念です。
【文春砲】欅坂46原田まゆと現役中学校教師の淫行疑惑問題は、結局、週刊文春がとどめを刺した格好になるのかな。本人達がダンマリを決め込んでいても、保護者が交際の事実を認めたんじゃ言い逃れ出来んわな。取材対象をガードの薄い家族に変えた文春が一枚上手だったということか(´?_?`)
欅坂の原田まゆちゃん活動辞退…。
かわいいと思ってたけどあれはきついかな。
46で3番目ぐらい?
ほ~う欅坂46原田まゆ活動辞退
え~と理由は中学時代の教師とのプリクラ画像。教師が原田の胸を触っていて、未成年への淫行として大問題になる。教師が勤める大田区内の中学校には抗議の電話が殺到。大田区教育委員会は警察と連携して調査するんだとww
欅坂46の原田まゆ、教師とのイチャイチャプリクラ画像が流出で公式的に辞退か…前から話題にはなってたけど、番組が始まってからだといろいろ面倒よな。
欅坂46の活動辞退した原田まゆ、番組見た感じ同性に嫌われそうなタイプだったから流出させたの女同級生だろうと予想。
いきなり、やってくれてるな?欅坂46の原田まゆちゃんよ?乃木坂46に比べて気がゆるんでるぞ?いきなりはダメでしょ!乃木坂見習おうか?一人がこんなことなると他のメンバーにも影響出るからね?この世界なめるなよ?お遊び程度ならやめな?
欅坂46・原田まゆ(17)が男性と写ったプリクラがネットに流出した問題で、男性は中学時代の教師で、画像では原田の胸をまさぐっている。原田の父親は「会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年」と語った。#パパラッチ #paparazzi #原田まゆ
欅坂46の原田まゆが活動辞退
教師とのキスプリクラ流出が原因でしょう
親公認淫行アイドル欅坂46原田まゆが活動辞退なんだとか。あれ?、坂道シリーズって、加入前の恋愛は、問題無しなんじゃ…(笑)。不倫はOKだけど、淫行はダメなんだ。不思議なグループだわ(笑)。

コメント一覧

  1. 1 徒然と 名無しさん。 2019年02月22日 19:37 id:20gMY4Gb0
    喜多見寛子

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット


当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ