『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『ペット・動物・昆虫』  >> イケメン過ぎて… ゴリラ「シャバーニ」が写真集発売。印税は誰の手に!?

 「イケメン」として有名な東山動植物園(名古屋市千種区)のゴリラ、シャバーニの写真集が10月、扶桑社(東京)から出版されることになった。園からの提供写真に加え、8月に撮り下ろしたシャバーニの日々の表情が収められている。

 それぞれのページには、「この世はすばらしい。戦う価値がある」(へミングウェー)、「強さは肉体的な力から来るのではない。それは不屈の意志から生まれる」(ガンジー)といった偉人の名言も並ぶ。

 同社の鈴木友美さんがネット上での人気ぶりを知り、企画した。ツイッターなどに投稿された写真が気に入ったという。「『格好いい』と騒いでいる人もなんだかふざけている。そんなところも面白いと思った」と話す。「動物の写真集というより、『イケメンの写真集』として見てもらえれば」と期待する。

【記事一部抜粋・記事本文はこちら >> YAHOO ニュース

関連動画

名古屋の東山動物園にいらっしゃるというゴリラのシャバーニさんのファースト写真集が発売されるとな。面白半分覗いてみたらまぁイケメソなこと…。
んなアホなと思ったら本当にイケメンやん。
イケメン過ぎて… ゴリラ「シャバーニ」が写真集(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-…
日本女性を虜にしたイケメンマッチョなゴリラ、シャバーニ氏が世界女性を魅了中 karapaia.livedoor.biz/archives/52195… @karapaiaから
ゴリラ同士でもイケメンに見えてるのかな?
イケメン過ぎて… ゴリラ「シャバーニ」が写真集(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-…
イケメンとして有名なシャバーニの写真集が発売されるらしい
党エンブレムの素材が充実しますね
のじょさん案件だ イケメン過ぎて… ゴリラ「シャバーニ」が写真集:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH9R…
ヤ、ヤフーニュースのトップに『シャバーニ!』の記事が!!!

news.yahoo.co.jp/hl?c=loc
グッモニにシャバーニの写真集発売のはやってたwww
肝心の岡田くんのはないんやなーwww
東のシャバーニことボスゴリラ岡田准一の写真集はまだですか?

イケメン過ぎて… ゴリラ「シャバーニ」が写真集:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH9R…
^^; 確かに知ってる人より男前です… イケメン過ぎて… ゴリラ「シャバーニ」が写真集 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-… #Yahooニュース

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ