『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『SNS』 『犯罪・事件・不正・疑惑』 >> 【続報・DQN】2歳の息子にタバコを吸わせた無職・羽渕駿(父親)と無職・伊藤 絵理香(交際相手)逮捕されるwwww【社会】

2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、父親逮捕


2歳児にたばこ吸わせた疑い
<<画像クリックで拡大>>

 2歳児に何度もたばこを吸わせたとして、愛知県警は16日、父親で自称栃木県足利市寺岡町、無職羽渕駿容疑者(24)と、自称名古屋市北区の無職少女(16)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕し、発表した。いずれも容疑を認め、「遊び半分で子どもにたばこを吸わせた」と供述しているという。

 北署によると、2人は11日午後3時ごろ、羽渕容疑者の長男(2)に対し、火がついたたばこを代わる代わる吸わせ、暴行した疑いがある。

 2人はこの様子をスマートフォンの動画機能で撮影。羽渕容疑者がフェイスブック(FB)で公開したため、インターネット上では「児童虐待だ」などの批判が殺到。全国各地の警察にも情報が寄せられ、捜査に乗り出していた愛知県警が長男を含めた3人の居場所を突き止めたという。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOOニュース


24歳父親と交際少女、火のついたたばこ2歳長男にくわえさせ逮捕

 火をつけたたばこを、2歳の長男にくわえさせて吸わせたとして、愛知県警北署は16日、暴力行為法違反の疑いで、父親の無職・羽渕駿容疑者(24)=自称・栃木県足利市=と交際相手の少女(16)=自称・愛知県名古屋市北区=を逮捕した。同署によると、2人はいずれも「遊び半分でやった」と容疑を認めている。羽渕容疑者らはフェイスブックで知り合い、今月から交際していたという。

 県警によると、2人は、長男にたばこを吸わせている様子を約1分間の動画に収め、フェイスブックで公開していた。動画は、羽渕容疑者らが火のついたタバコを指でつまみ、笑いながら長男の口にくわえさせるといった内容。突然の出来事に驚いて顔をしかめたように見える長男の表情も撮影されていた。公開後、インターネットで批判を浴び、「ふざけすぎました。すみません」などと謝罪していた。長男に外傷はなく、今のところ健康への害は確認されていない。

 2人の逮捕容疑は11日午後3時ごろ、火を付けて喫煙できる状態にしたたばこを、代わる代わる長男の口に加えさせた疑い。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOOニュース

こちらの 【DQN】幼い息子にタバコを吸わせ動画で投稿。あっという間に拡散。名前・住所特定され全国に阿呆親として曝された模様【社会】 ニュースの続報ですね。

親父24歳で母親16歳(;´゚д゚`)エエー

・・・・っで、このくそガキ(母親)の息子なんですよね・・・
ニュースを読んで自分の解釈力では親父の息子では無い????

・・・では無かった。(*´Д`*)
くされ親父の息子って書いて有るがな

っで、16歳の女は母親では無く交際中とな(*^^*ゞ

・・・ってことは、次は淫行で再逮捕ですかね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

じゃないと先日の アイドル淫行事件の先生 が不公平だと言いかねない。

まぁ~世の中馬鹿が増えとるなぁ~~ってことで

それにしても24歳にもなって、こうなる事ぐらい解らんのかね?
イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

By 道楽 倖介

「2歳児に何度もたばこを吸わせたとして、愛知県警は16日、父親で自称栃木県足利市寺岡町、無職羽渕駿容疑者(24)と、自称名古屋市北区の無職少女(16)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕し」
ぉぃぉぃ、一体幾つの時に性行為をして出産したんだよ…
これ無職って言うか家を追い出さ(ry
2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、父親逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
相手少女は16歳とあります。24歳父親は少女に対する淫行罪に問われませんか。
2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、父親逮捕:朝日新聞デジタル 生物学的に親の個体となってもそれだけじゃ人の親たりえない。(天声人語にもあったな・・)この事例では人の云うところの「ケダモノ」。生類以下だ。男の子の人格を無視している。虐待にほかならない。
【2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、父親逮捕】:こういうバカ共は刑務所に放り込んでおくか、子供が出来ないように処置しておかないと子供が可哀想だよ。
2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、
あほかこいつは・・・2才て、まだ赤ちゃんやんけ!遊び半分て、おもちゃか!!ボケ
2歳児に何度もたばこを吸わせたとして、愛知県警は16日、父親無職容疑者(24)と、無職少女(16)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。
はい!来ました!無職って。
子供を育てる義務あるのに無職って
2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、父親逮捕 :こんな国に誰がした。
この父親を百叩きにせよ。税金を消費して懲役刑に処す値打ちも無いわ。
2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、父親逮捕(朝日新聞デジタル):多分、逮捕された今でも悪いことをした認識はないだろうし、この認識は死ぬまで変わらないだろう。
2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、父親逮捕
朝日新聞デジタル 11月16日 22時44分

お願いです
死んでください
子供を虐待する親、大人!

死刑が妥当です
2歳児にたばこ吸わせた疑いで逮捕されたやつ、あれ16歳の少女とやらも逮捕されてるんだけどその子は嫁なの??
まあ2歳の子にたばこ吸わせるとかほんとバカすぎるから捕まって良かった良かった
2歳児にたばこ吸わせた疑い FBで動画公開、父親逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

これ捕まったのね。
良かった、良かった。
しかしとにかく子供が可哀想!!

つーか一緒に吸わせてたの母親じゃなくて16歳の彼女とか。

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ