『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『海外』 『医療・病気・怪我』 >> 【衝撃告白】チャーリー・シーン HIV陽性を公表【米・芸能】 

チャーリー・シーンさん、HIV感染を公表へ


米カリフォルニア州ロサンゼルスで、ハリウッドの殿堂入りを果たした米俳優のチャーリー・シーンさん
<<画像クリックで拡大>>

【AFP=時事】米俳優チャーリー・シーン(Charlie Sheen)さん(50)が17日朝、米NBCテレビの生放送番組に出演し、自身についての「新事実」を公表することが分かった。複数の芸能ニュースサイトによると、シーンさんはHIV(ヒト免疫不全ウイルス)への感染を公表する予定だという。

 NBCは、シーンさんが同局の生番組「トゥデイ(Today)」で何を告白するのか、詳細は明らかにしていない。

 だが、複数の芸能ニュースサイトが、シーンさんはHIV陽性を公表すると報じている。そのうちの一つ、「TMZ.com」によれば、公表の理由は、複数の元交際相手が訴訟の構えを示しているためだとされる。

 TMZは、シーンさんは1年以上前からHIVへの感染を認識しており、数人の友人だけに打ち明けていたが、この友人らから情報が漏れたと報じている。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOOニュース

フゥン…('A'`)
ハリウッドって色々有るねぇ~(⌒_⌒; タラタラ

By 道楽 倖介

”チャーリー・シーン”で画像検索

<< 画像クリックで拡大 >>

チャーリー・シーン他の人にもうつしてそうだからなあ
さすがチャーリー・シーンだぜ!
SEX依存症だったチャーリー・シーンがAIDSに罹患していたらしい。名門俳優一家のエースだったのに、ホットショットやスケアリームービーは面白かったのに(プラトーン、何それ?)

まあ最近は死ななくなったから大丈夫だけど、ぜひこれをネタにして逞しく生きて欲しいものである。
チャーリー・シーンのHIV陽性公表。
ものすごい衝撃だった。
本人や ご家族はとても辛いと思う。
でも今までの素行の悪さから 感染が広がってるんじゃないかって心配になってしまう…。
今のチャーリー・シーンだと、複数の元交際相手から訴訟起こされて、HIV感染公表…とかって流れが、「コンニャロー!お前らからHIV感染したじゃねぇかよ!このオレサマが!」って感じの公表になりそうで嫌な予感しかしないんだよね…破天荒だし(´・ω・`)
昨年チャーリー・シーンと婚約解消した元ポルノ女優ブレット・ロッシが薬物摂取で救急搬送される騒ぎがあったが。当時はチャーリーとの婚約解消が原因とされていたが違うかもしれない。この女優もチャーリーからHIVを伝染れてる可能性がある。彼も1年半以上前からHIV感染を知っていたかも。
チャーリー・シーンがHIV感染か
大物が感染したって噂になってたけど
チャーリー・シーンだったらちょっと納得…
映画メジャーリーグに主演していたチャーリー・シーンがHIVに感染してたとは。。一時期アル中だのなんだの騒がれていたが、まさかのHIVとは。。
遊びと金でチャーリー・シーンと寝た女戦慄してるんだろうなあ!!なあ!げすげす(笑い声)
会社で「チャーリー・シーンHIV公表したのか…!」と言ったら同僚が「チャーリー・シーン、ゲイだったのか!」って言った。『HIV=ゲイ』っていう未だにそんな考えをする人がいたなんて驚いた…
チャーリー・シーン自身のHIV感染も複数の女性とアレやコレをやったのが原因とされている。また彼も他の女性にHIVを移した可能性がある。HIV感染を知った女性に多額の口止め料を支払って今まで隠して来たので金が底を尽きた可能性もある。
チャーリー・シーン、HIV感染を隠して複数の女性と性的関係を持って訴えられるという事なんだろうか。いろいろやらかす系の人なんであまり驚かないところが悲しい。
米俳優チャーリー・シーンがエイズ感染公表へ。2年前からエイズ感染していると一部ニュースサイトで話題になっていたハリウッド俳優はチャーリー・シーンだった。彼から感染した女性もいる模様。(今公表するという事は近いうちに死ぬと思う)

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ