『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『犯罪・事件・不正・疑惑』  >> 【強盗殺人事件】愛知県春日井市ラーメン店強殺事件 宮地良多容疑者逮捕まで【HeadLine】

 24日午前7時20分ごろ、愛知県春日井市高山町の「うま屋ラーメン春日井朝宮店」で男性2人が頭から血を流して倒れているのを食材配達業者の男性が発見し、110番通報した。

 県警は28日、宮地容疑者から任意の事情聴取をしていたが、宮地容疑者が途中で帰宅を要求し、捜査員の説得を振り切って逃走。県警が逮捕状を取って全国に指名手配していたところ、大阪府岸和田市内で張り込んでいた捜査員が見つけ、取り押さえた。

 捜査本部は、宮地容疑者の「凶器を捨てた」との供述に基づき、現場付近の複数の空き地や広場を捜索したところ、鉄筋が見つかった。この鉄筋は近くの資材置き場にあったものと同じだった。


【記事全文。又は一部抜粋・記事本文はこちら >> YAHOO ニュース

Head Line NEWS

春日井うま屋ラーメン店強盗の犯人。
宮地良多 Facebookが削除された。ツイッターや他のSNSは残っているのか!?
nichijo06.wp-x.jp/3368.html
ラーメン屋強盗殺人事件の無職宮地良多容疑者のフェイスブックが晒される 嫁も子供もいる模様 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214435544…
愛知・ラーメン店強盗殺人事件の宮地良多容疑者27歳が「殺すつもりがなかった」と供述し殺意を否定。金属の棒状のモノで人が死ぬほどの力で殴りつけておいてだね、弁護士の先生にでも殺意の有無は量刑に影響するからとか言われて殺意を否定して罷り通るような裁判はいい加減なくならないかな。
ラーメン店元従業員の宮地良多容疑者が殺意を否認しだしたよ。殺意があろうと無かろうと無期懲役以上は確実だろ。
愛知県春日井市ラーメン強盗殺人 宮地良多容疑者否認 youtu.be/VdnE4w93dvs @YouTubeさんから
殺すつもりないと言い逃れ始めたぞ!
宮地良多はラーメン店の金庫番をしていたこともあるらしいし以前も金銭関係で問題があったそうだな。どうせ盗みでも行いクビにされたんだろ。金が多く入っている時期を狙っての犯行、さしずめパチスロでスッた金を強盗で取り戻そうとしていたに違いない。無駄にガキまでつくり相当なゴミクズ野郎だな。
宮地良多を見て咄嗟に在日だろ!と思ってしまう思考は正常なのか異常なのか。
春日井ラーメン店強盗犯の宮地良多…良の次の字が多?このセンス、このエラ顔…顔が出なかったけど、インタビューに答える祖父母の座り方といい、姿格好といい、こいつは…
<」`∀´>」ニー!</`∀´>/ダァー! pic.twitter.com/dWLe1wnnEv
宮地良多についてなのです。 nyaasokuvip.net/archives/11777【速報】愛知のラーメン店強盗殺人事件、指名手配の宮地良多容疑者を大阪・岸和田市で逮捕 顔写真公開から逮捕まで早かったな
【ヤクザ同士】愛知県うま屋ラーメン強盗殺人事件の犯人「宮地良多」の実家と球界のヤクザ「清原和博」の実家(清原電気商会)が割りとご近所な件(約400m)。goo.gl/maps/km1hqktpP… pic.twitter.com/DuDMcvnFq2
テレビに出てた宮地良多容疑者がRUN DMCのTシャツ着てる画像探してたら天山出てきて笑った。
元同僚をぶっ殺した凶悪殺人鬼 宮地良多 同市牛山町のニート、宮地良多容疑者(27)   まとめ matome.naver.jp/odai/214418868…

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ