『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『災害・事故』 『ペット・動物・昆虫』 >>  【拡散希望】迷子犬。迷子猫さがしています【熊本地震】

現在被災されてる方々が迷子ペットを心配する余裕が無いことは重々わかっております。

しかし、ペットを飼ってる方々には大事な大事な家族なんです。

もし、見掛けた方がおられましたら、是非Twitterで連絡してあげるか、下記ンターまで連絡してあげてください。

まだまだ余震が続いております。

皆様のご安全をお祈りいたします。

RT @tanoyantarou: 我が家の猫が行方不明です
キジトラでアビシニアン風の猫です
迷子札付きの赤い唐草模様で鈴が付いています
名前はビスケです
地震で混乱して遠くまで逃げているかもしれません。もし見かけたら連絡お願いします
#拡散希望#熊本地震#益城 https:pic.twitter.com/XTyE0znhcs
RT @momothedog16: #熊本ペット
今回の地震で愛猫が行方不明です
場所は熊本市西区上代
シャム猫の♂12歳
名前はアティ
首と右前足の毛を剃っています
完全室内飼いの為首輪はしていません
もし見つけて保護していただけてたら連絡お願いします https://t.cpic.twitter.com/6rEkv3bcNy
RT @wwwjjmaron: #熊本ペット #迷子 #犬 #地震 #拡散希望
"@hzk_ysd: 【拡散お願いいたします】
熊本市西区城山小学校
迷い犬
首輪なし
洋服

体育館で保護しています。 pic.twitter.com/6ApzzZaxhe"
RT @pet_kumamoto: gmnmgmmさんより
<拡散希望>
熊本県益城町、地震の際驚いて外に出てしまいました。
!雑種の黒猫
!体重3キロくらい
!尻尾がカギ尻尾で眉の辺りがハゲてます。

見かけた方、情報提供お願いします
#熊本地震 #迷子 https://t.pic.twitter.com/Acggx5r8AT
RT @pet_kumamoto: amanerice さんより
猫アビシニアンが地震で行方不明になりました。とてもやんちゃな子なので、外に飛び出して行ったのではと心配しています。熊本(中央区)で見かけた方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。#迷子猫 #猫 #熊本 httppic.twitter.com/QQsaqbtoRb
RT @hanapon0908: 熊本県益城町馬水で地震にあったものです。犬が逃げてしまいました見かけた方
もし似たような犬がいましたら御一報くださいお願いします #熊本地震 #熊本地震 犬が逃げてしまいました pic.twitter.com/u70WQ7Nfbp
RT @____327_y: 拡散希望 迷子犬 熊本 田崎 西区 熊本市 熊本地震 行方不明 犬が ペット 探

しっぽが白く人懐っこい中型犬。探されている方いらっしゃったら連絡ください
現在熊本市西区田崎 イオンタウン田崎のKFC田崎店にて保護してます。 https://tpic.twitter.com/MPAHFMs0na
RT @renri_perfume: 【拡散希望】
熊本市南区に住む兄の飼い猫が、昨日の地震で外に出てしまい行方不明だそうです。名前はチャム、2歳オス(去勢済み)、茶色のアメショ、首輪は水色緑色白のストライプです。見かけた方は連絡お願いします。#迷い猫 #熊本 https://pic.twitter.com/QPUXZ9CpqP
RT @pet_kumamoto: n_2232 さんより
熊本県益城町です
地震直後からもうずっといません。
もし見かけたら保護してあげてください。そして連絡下さい、、
人懐っこいから大丈夫だと思います、、、お願いします大事な家族です😭pic.twitter.com/7zIu873GVL
RT @chibiwanwan0614: 本日🐾【熊本市動物愛護センター:平成28年4月16日(土),17日(日)迷子犬猫の緊急電話対応をします!】地震の影響で迷子になった犬猫についてのお問い合わせ、迷子犬猫の返還に対応。保護情報もHP上で随時更新。 #熊 #地震 ⇒ htpic.twitter.com/Dp77mEpWuM
RT @hiyo_nekogurui: 地震に驚いていなくなってしまいました。
場所は熊本市東区八反田です。
もし見かけた方がいらっしゃったら情報の提供をよろしくお願いします。

どちらも去勢済みオスです。

白黒の猫の方は4kgぐらいで
茶色いのは6kgくらいです。 httppic.twitter.com/VyeUb5CROp
RT @hiyo_nekogurui: 地震に驚いていなくなってしまいました。
場所は熊本市東区八反田です。

特徴 2.5kgくらい
避妊手術をしたばかりでお腹の毛がありません。逃走時ピンクのリボン付きの首輪をしていました
見かけた方はどうか情報提供をお願いいたします。 htpic.twitter.com/rc3m3TNIf2
RT @nohara0220: 熊本県上益城郡益城町で地震がおき一匹の犬が驚いてどこかに逃げてしまいました。
首輪には家の住所と電話番号が書いてあります。名前はさくらです!
もし、見かけたら連絡をして下さい!お願いします! pic.twitter.com/9GQy9MXMXc
RT @pet_kumamoto: sakae_keさんより
拡散希望:益城町広崎、左側の柴犬が地震に驚いて逃げてしまいました。
名前はポチです。首輪はしてません。徒歩15分で熊本市なのでもしかしたら東区にいるかもしれません。心当たりある方はご連絡よろしくお願いします httppic.twitter.com/pC24pYu1yF
RT @____Lv22: 拡散希望 迷子犬 熊本 田崎 西区 熊本市 熊本地震 行方不明 犬が ペット 探

しっぽが白く人懐っこい中型犬。探されている方いらっしゃったら連絡ください
現在熊本市西区田崎 イオンタウン田崎のKFC田崎店にて保護してます。 https://t.pic.twitter.com/IYIAyEoI2m
RT @pet_kumamoto: nabe11031 さんより
拡散希望

友人の猫が、地震で開いてしまった窓から飛び出し、いなくなってしまいました。
場所は、熊本県上益城郡甲佐町芝原です。
見つけた方、ご連絡下さい。
お願いします。
#迷い猫 #熊本地震 #甲佐町 httppic.twitter.com/5n0iFsjbGR
RT @nepanepaaa: 本当に大切な大好きな友達の猫がいなくなってしまったみたいです(;_;)

名前▶ココア
場所▶熊本県熊本市内東区東海大学付近
特徴▶赤い首輪

地震で不安なのに大切な猫がいなくなって本当に不安だと思うので拡散本当にお願いします🙇 https:/pic.twitter.com/RbI1qwhsea
RT @MXevi: 拡散希望です
地震で犬が逃げ出しました
色は黒で赤い首輪、名前はクロです
見かけたりしたらDMなどなんでもいいので連絡よろしくお願いします
#熊本 #地震 #迷子犬 pic.twitter.com/MyLHy8X7zm
RT @gaku_0215_gaku: 【拡散希望】地震の避難中飼い猫の太郎が脱走してしまいました。14日の夜中2時頃脱走。白黒の八割れ模様のオスで4才。ビビりで常に目が黒々としてるのが特徴です。もし見かけたらコメント下さい!

#熊本
#蓮台寺付近
#迷い猫 https:/pic.twitter.com/S0wSetBlpZ
RT @isononeighbor: 地震でどこからか逃げてきたのか、首輪と千切れたリード?のついた飼い犬らしき犬がアクアドームに逃げてきた。職員さんがいい人で現在保護中!熊本市南区あたりで黒い犬をお探しの方、アクアドームにいますよ。飼い主のところに帰れるといいね https:pic.twitter.com/TgmdmuOkYv
RT @pet_kumamoto: dosukoisan1さんより
猫が地震の後から帰ってきません名前はみーで呼んでも反応しないし首輪もないのでわかりずらいと思いますが6年飼い続けてるので少しでも情報があったら教えてください。場所は熊本市東区桜木1丁目です
#拡散希望 httppic.twitter.com/mWelA0OYFm
RT @n_2232: 熊本県益城町です
地震直後からもうずっといません。
もし見かけたら保護してあげてください。そして連絡下さい、、
人懐っこいから大丈夫だと思います、、、お願いします大事な家族です😭pic.twitter.com/64ve3xdKkMM

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ