『徒然と』・・・道楽

話題の芸能ニュースから、真面目なニュース、オカルトネタまで。 管理人ひと言と一緒に2ちゃん、ツイッター、YOUTUBEと、ひとまとめに投稿中です。

トップページ >> カテゴリ: 『芸能界・芸能人・マスコミ・業界』  >> 【永久保存】カトパン セクシー魔女コスプレで魅了【芸能】


セクシー&キュートな魔女に扮した加藤綾子アナウンサー(C)フジテレビ

 フジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)が25日、東京・台場で行われたイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK」に参加。セクシー&キュートな魔女姿を披露した。

 昨年は「アナと雪の女王」のエルサに扮したが、今年は胸元が透けているブラウスに網タイツ、ミニスカートという魔女の黒い衣装で、来場者にセクシー&キュートな魅力をふりまいた。

 イベントに先だち、22日の「めざましテレビ」でコスプレ姿を披露したカトパンに、後輩の永島優美アナ(23)も「今年は攻めてます!」と驚いていた。

 イベントを終えたカトパンは「昨年よりも沢山の方がT-SPOOKに参加して下さり、その人の多さと皆さまの仮装のクオリティの高さに驚きました!!お台場でのハロウィーンイベントが確かなものになってきたように感じ、とても嬉しいです!」コメントしていた。

【画像及び本文全文。又は一部引用。元ソースはこちら >> YAHOO ニュース


永久保存版 カトパン セクシー魔女コスプレ

















By 道楽 倖介

#芸能

カトパン、お台場でのセクシー魔女コスプレがもう限界www

わん吉 10/26 12時くらい
会社の端末に「カトパン 攻めた魔女衣装披露」の閲覧履歴を残したのはどこのどいつだ?い
カトパンイベント前の写真可愛いな~??黒の魔女!セクシー過ぎて興奮が止まらないよ~??それがカトパンの持ち味かな~??あんな魔女に会ったらいじめて欲しいな~?? 僕はカトパンの前ではMです笑笑
#めざま
しテレビ
@mm25_az
カトパン可愛すぎるよ~~~!!ヽ('ヮ'*)ノ
魔女コス似合いすぎだ~~~!!ヽ(`▽´)/
@saki_hatsumi さきっぽ、残念だったね。三宅さんと魔女のカトパンさんだけでも私は舞い上がりますよ。
ガンダムがなんだかさきっぽを慰めてるみたいだ( ^ω^ )
今すぐお台場行きたい??
魔女姿のカトパン生で見たい( ????????? )??
カトパンのセクシー魔女コスプレ観に行きたいけど、風邪が…今日は_:('Θ' 」 ∠):_
立本さんはカトパンの衣装に惚れていたね~??朝からあの映像はきついよ~??みやかるはどうでもいい~?笑笑 カトパンのセクシー衣装は朝から見ててきついよ~??なんかカトパンに魔法をかけられたみたい~??いつか魔女カトパンにイジワルの魔法をかけられたい~??
#めざ
ましテレビ
@cx_mezamashi カトパン~??綺麗~??セクシ~??こんな魔女にイタズラされたいな~??僕のこといじめて~??
@cx_mezamashi
魔女カトパンがセクシーキュート過ぎて今朝は御臨終状態でした?笑
30人の美女より美しかった☆
今朝のめざましテレビで、カトパンがハロウィーンコスプレてセクシー魔女だったけれども、あれは魔女というよりもFFの黒魔術師ですよね…ブレイク\(^o^)/ _:('Θ' 」 ∠):_ カチンコチン
カトパン魔女、確かに可愛いけど、攻めてはいないなぁ…
朝からカトパンの魔女コスプレが見られて本当に良かった。
カトパンの魔女も可愛いんだけど、ロングスカートタイプの魔女が可愛い(*´?`*)

お花さんはこっちだよね、ロングスカートから覗く美脚。゚+.( °∀°)゚+.゚
カトパンの魔女見れたから早起きして正解
可愛すぎるわ!

コメント一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック



当ブログでは相互RSSを広く募集しております。
お申し込みは右記リンクよりお気軽にどうぞ。 >> 相互RSS・相互リンク募集中! 

各記事へのコメントやSNSボタンなどご参加くださると、凄く励みになります。
お気軽に、是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキング参加中
  • ブログランキングならblogram
  • フィードメーター
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ